2月1日


社員旅行を、結婚式ということで見事回避できました。
いやー良かった良かった。もちろん結婚式は嘘☆

社員旅行自体は、無料でいけるんだけど
準備費用・飲み食い・お土産で、お金使うし・・・何よりめんどくさい(

ちなみに、場所は仙台らへん。まぁもう関係ないけども。


[PR]
# by usamoti | 2017-02-01 18:53 | Comments(0)

1月31日


重い腰を上げて、ネットで時計を購入。来る日が待ち遠しー。
アマゾンで新品購入と思いきや、キャンセルして結局いい感じの美品中古があったのでそっちを購入。
電池交換済みだし、俺には中古で十分なんですよ。
日曜までに間に合えば嬉しいけど、まぁいつでも良いといえば良い。

少し肩の荷が下りたので、お酒を飲みましょう。そうしましょ。


[PR]
# by usamoti | 2017-01-31 20:44 | Comments(0)

1月29日


ああ、2連休が終わります。ついでに、1月も終わりそう
今日も変わらず、小説読んで昼寝、そして酒。
悪人の上巻読み終わって、今は下巻。今のところ、そこまで面白いというわけではない。

連休中に、時計をネット調べて買おうと思ったんだけど、できなかったなぁ。。
新品にするか、中古にするかが問題。


[PR]
# by usamoti | 2017-01-29 18:40 | Comments(0)