「ほっ」と。キャンペーン

2月8日


係長が休みだった。前からわかってるんであれば、きちんと言えんのかねぇ・・・
まぁ、いないほうがストレスが溜まらなくていいのだけども。

家では2日連続で、ビール1缶だったんで今日も~っと思ってたんだけど
夕飯に焼き鳥が出てきて、ダム崩壊。私は、これから飲みます!!

酒がないと、充実感もなければ高揚感・万能感もない。
完全に依存症・・・。まぁアル中にならなければいいんだ。みんな何かに依存してるやろ?
俺は、それが酒だったってことかねぇ



[PR]
# by usamoti | 2017-02-08 19:14 | Comments(0)

2月7日


なんだか小説を読もうとすると、目が滑ってうまく読めない。
読もう。読もう。と思い過ぎてる点と気力がなー。

明日、PSPのゲームでも買ってこようかな。
無理に小説は読むものでもない。

あと、問題はお酒だ。
禁酒は無理な領域にどっぷり浸かっているので、量を減らそう。
飲み続けて、確実に記憶力が悪くなった。
それでも、仕事関係で飲まなきゃいけない。ちなみに次は、10日の金曜日。

勘弁してほしーーー



[PR]
# by usamoti | 2017-02-07 21:26 | Comments(0)

2月6日


昨日の、日曜日は11時から、ポスター貼り等のお手伝い。
その後、ながーい立食。28歳がまずまず疲れるっていうことは、お年寄りはそれ以上やね。

帰宅は、夜の10時半頃かなぁ?と予想してたけど
お客さんが、朝の7時まで酒を飲んでたらしく、この日は3時解散。3時半帰宅。

中途半端な酒の入り具合で、結局は家で飲酒続行。そんな感じの日曜日でした。


今日は、飲まないで小説読もうと思ったけども、たいして読めず。そして飲みたい。
それと一応、悪人の下巻は読み終わった。感想は微妙、再読はないね。

あ~我慢できないので、ビールを冷やして飲みましょう。



[PR]
# by usamoti | 2017-02-06 21:24 | Comments(0)