例の蕎麦屋

先日の締め蕎麦屋。
「函館 手打ちうどん・そば おふくろ」 北海道函館市本町10-19
a0146334_2214550.png



外観の写真は、食べログから(・ω<)
いいんかな。いいんじゃねwwwww

食べたのは、カレー南蛮。結構いいボリュームでした。
ビールと、日本酒もついてきたよ!!!やったねっ!
a0146334_2216730.jpg




これを食べた後に、ラーメン食べに1人で行ったんだぜええぇぇぇええ!!!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
[PR]
# by usamoti | 2015-12-15 22:19 | 函館徘徊 | Comments(0)

4ヶ月ぶり


どうも(・ω・)ノ

相変わらず、アニメも見れず、ゲームもできません。
見たいし、やりたいんだけどね。簡単なんだけど難しい。

変わらず、漫画と酒。
読みたい漫画がないと憂鬱というか、もう欝気味。

酒に飲まれそう。
だから最近、休日は出てる。少しでも・・・。
家にいると、朝だろうが何だろうがお構いなし。酒になってまう。

ラーメンが好きなので、食べに行く。
いいんじゃない。家で酒を飲み続けるよりも。
[PR]
# by usamoti | 2015-11-09 22:24 | Comments(2)