<   2016年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新くじ結果~


またまた臨時メンテでご機嫌ナナメ。
酒飲んでたら、9時過ぎ頃に終わったのを確認して、駄目元で11回セット購入したんで、その結果(・ω・)ノ
A~B賞は、出なかったけどこんなもんでしょー

a0146334_21532149.jpg

[PR]
by usamoti | 2016-09-30 21:57 | Comments(0)

臨時メンテ・・・


22時まで臨時メンテだよっ(・ω・)!!
やることないよー。酒飲むしかないかー。
酒の量減らしたいからってのが、戻ってきた理由の1つなんだけども、今日は残念だ。

もはや依存症。さて、やりたいことないから飲みますか・・・。



[PR]
by usamoti | 2016-09-29 20:55 | Comments(0)

アルパカ買った!


無駄に転生済みレベル100だよ!!15mだったよ!!
なにげに、ぐでたまは、お気に入りのようだ(*'-'*)
a0146334_22234094.jpg


[PR]
by usamoti | 2016-09-27 22:26 | Comments(0)

お買い物


カーディガンセーラーを12mで購入し、ご満悦のぐでたまちゃん(*ノωノ)
ついでに、こないだ買った木精のブーツ1m也微妙に合わない。
a0146334_22153915.jpg

[PR]
by usamoti | 2016-09-26 22:17 | Comments(0)

石ころホイホイ

石ころ1つで、ゲットのエコ坊。将来が危うい。
あと、優雅な給士服買った。くじ品3位で6mくらい。相場は知らん(・ω・)

a0146334_22482974.jpg

[PR]
by usamoti | 2016-09-24 22:55 | Comments(0)

手に入れたよ~

モクジュ・アルマ手に入れたよー。一気にやったから、疲れた(・ω・;)
カジュアルウェアも買ったよ~。1.8mは、はたして安いのか?
a0146334_22163120.jpg

[PR]
by usamoti | 2016-09-23 22:28 | Comments(0)

復帰!?ECO


戻ってきたかもしれない(・ω・)!
ブログの更新はアレですよ。もう適当に適当にやろう。テーマ決めても更新できない。
まぁそういうことでー


a0146334_22501262.png

[PR]
by usamoti | 2016-09-22 22:51 | Comments(0)